☆MI-Lineage☆

~MIのお気楽日常生活Blog~ 예쁘게 살자~!! 멋지게 살자~!! 화이팅 o(*'▽'*)/☆゜’

このページのトップへ
毎年行ってるオートサロン。


車好きにはたまらない


salon_2009.jpg



が。



年々とショボくなって行く(;´Д`) うぅっ。。



昔はすんごい面白かったのに。。
今では客の多くがキャンギャル目当て!?なカメコしか居ないっ(;゜□゜)キモイ!!


ほんっと終わったよね。。車業界も


おお~!!って車もほとんど無し。

salon_02.jpg

んー。

salon_01.jpg


入場して約2時間で飽きた

そろそろ帰ろっかー?なんて外へ出たら・・・・

ボボボボボーーーーって何だか懐かしい音。


そっちの方へ行ってみたら・・
これからD1(ドリフト)のデモランやるっぽい。
ふ~ん。そんなのまだやってたのかー


なんつって数台の車が止まってたので行ってみたら・・・・・。
見たことある赤い車が・・・。


ん?

ん??


ん???







あれ~兄さんっ!!(爆)
久しぶりじゃないのーーー!?



数年前、一緒に仕事してたドライバーの兄さんに遭遇。
これから走るって言うからさ。寒い中頑張って観戦したさ。


兄さん走ってます!ドリってます!笑

歳なのによく頑張るなぁ。。

IM34.jpg


その昔。。。
タイヤのカスで顔真っ黒にしながら・・・こんなとこで旗とか振ってたわ。。。
あの頃の私は何を目指してたんだろーか。爆

自分でも不明です。ぷっ

IMG_08.jpg




寒くて耐えられず。。ダッシュで退散!!



結局数時間で昼ごはん食べてマッタリして・・・
の~んびり帰ってきました(笑)



何だかランチしに幕張行った気分^^



来年はもう行かないわぁ~
1700円も払って行くもんじゃ無くなった。。。汗






このページのトップへ
お正月。

SA&KJと会う。


年明け早々からはじまり、3週連続でこの2人と会う事になりそうだ。爆
完璧に腐りきった縁だわね。


この腐れ縁メンバーでお魚を買いに行こう!!と
茨城県の那珂湊(ひたちなか市)に行ってきました。


都内から2時間ちょっとだったかな?
しゃべってたらあっという間に着いた(笑)

200812 013

お正月ってこんなに暖かかったっけ?ってなくらい寒くない。


早速ぶらつく。

200812 002

干物が美味しそう^^

200812 006


いい匂いにつられて行くと・・・私の大好物!海老を発見し即買い(笑)
その場で一気食いです!¥700でしたー。

200812 008


ハッと気付くとSAが消えた。
必死こいてさがしてたら。。。

遠くでSAが何か食ってます。
SAはカキが大好物
嬉しそうに立ち食いしてたよ^^

200812 033




ん?魚の詰め放題?(爆)
奥様挑戦♪だそうです。
500円って・・安い!^^

200812 007


着いて間もないのに・・もうお腹が空く。
森田水産の2階でご飯を食べることに♪


200812 010


午前中だったから混んでなくてラッキー☆
何食べよっかなー

200812 024

メニューを何度も見て迷いに迷う。
カニ食いてぇ~

200812 011


結局SAとKJは三色丼(うに・まぐろ・いくら)にしたらしい。

200812 015

美味しそうじゃな~い??

200812 022

あたしは迷ったあげく・・・
金目の煮付け定食にしましたー

200812 026

うっ・・・・うまいっ!!!(●´∀`)ノ+゜*。
味がしみててトロトロ

最高っす

200812 028


美味しいお魚食べて大満足ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



うわぁ~
名物のあんこうだぁ。
すでに骨だけに・・・苦笑

200812 009



干物や塩辛などなど。。沢山お買い物しました~!


那珂湊に行く前は『茨城と言えばあんこう鍋でしょ~♪』と
あんこう鍋を食べる気マンマンだったんですけどね。汗

実際見ると・・ちょっとグロテスクで・・苦笑



次回はあんこう鍋に挑戦してみようと思っとります!!

このページのトップへ
BAjpg.jpg




明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^ー゜)v






今年は・・・・・


脱厄!!(爆)




締まって行くぜぃ☆




☆새해 복 많이 받으세요☆


평안과 감사함이라는 향기 가득한 2009년을
만들어야겠다.

때때로 아픔도 슬픔도 외로움도 찾아오겠지만..
그것또한 감사함으로 받아들이고....
2009년을 출발한다.

내생에 가장 아름다운 향기가 나는 1년을 기대하며,,,^^ このページのトップへ
F1010189.jpg




얼마 남지 않는 2008년 마무리 잘하고

내년 2009년에는 좋은일들로

행복하고 많이 웃는 날들 되길.....





このページのトップへ
とうとう2008年最後の仕事です^^

16:00頃から納会が始まるので、急いで終わらせないと早く帰れない
こうゆう時の集中力ってすごいよね(爆)

急いで片付けました..._φ(・ω・` )


あっという間に時間は過ぎ、部門別で納会。

オフィス内は・・暑かったんだよ。
ワインとかグビグビ飲んじゃって。。。


上司・先輩にあいさつした後、ペツコと酔っ払いながら
隣のビルのよっちゃんオフィスへ。


今年もこの夜景に癒されました♪

みなとみらいよ。
今年も有難う

20081225201604.jpg


よっちゃんオフィスでちょろりと用事を済まし、ペツコとラストディナーへ



もちろん行きつけの中華料理屋っすよ!笑
いやぁ~このお店にも今年は大変お世話になりました^^

20081230200008.jpg



毎年30日まで仕事って・・・ちょっとツライ・・・涙




とにもかくにも。。。


1年お疲れ様でございました~。・:*:・ヽ(*´∇`*)ノ。・:*:・

このページのトップへ
今年最後の週末を締めくくるべく、食いしん坊仲間であるJJと
ブラジル料理を食べに行きました^^


ブラジル人が集まる場所と言えば~??


そうそう。鶴見だよ鶴見。

20081227155714.jpg


懐かしいな(笑)
中学・高校くらいまで、この辺でブラジル人・スペイン人と戯れてました。笑


ひとまず駅前でコーヒー飲みながらおしゃべり
これからご飯食べに行くっていうのに、2人とも暗黙の了解でパンを食べる。笑
さすがオレたち(爆)


辺りがだいぶ暗くなってきたので目的地へ向かう。


さすが鶴見!!あやしい人がたくさん居ます(爆)
JJは終始挙動不審です。


お店は商店街の通り沿いにあります♪
商店街のくせにほとんど人が居ない。。

20081227180629.jpg


やっとお店に到着です^^

20081227181417.jpg



ブラジル感がバリバリあるね^^
20081227182226.jpg



20081227181548.jpg


さっそく、ブラジルの代表的な料理『フェイジョアーダ』を注文。

黒豆と豚肉の煮物ってヤツね☆

20081227185637.jpg


関係ないけど、ハバネロがテーブルに常備してあった(笑)

20081227182432.jpg


メニューを見てみると面白い飲み物があった!!

①クプアス コン レイチ (クプアス ミルク)
②アサイ コン レイチ (アサイ ミルク)


どんな飲み物か見当もつかない。
お店の姉さんに聞いてみたところ、①②のどちらもアマゾンフルーツらしく
クプアスはカカオの仲間。アサイはヤシ科の植物の実らしい。


面白そうなんで頼んでみた。

20081227184014.jpg


意外や意外!!
どちらも美味しかった(゜∀゜)


あとはチキンカツっぽい料理をオーダー!こちらも・・まいう~^^

20081227185734.jpg


食後のコーヒー&プリン(食べかけ画像です。笑)

ココのプリンは濃厚でほんっとに美味しかった☆
レシピ教えて欲しかったです。

20081227203700.jpg


お腹いっぱいで幸せだったけど、帰り道が寒くて寒くて震えながら
帰りましたよ(T▽T)


最後の最後にJJと食べ納め。笑
今年はちょこちょこ会う機会があったから嬉しかったわ~・:*:・ヽ(*´∇`*)ノ。・:*:・
このページのトップへ
2008年

ほんっとに・・あっという間だった、、、(-_-;;



仕事では
去年の大失敗(←伝説作る勢いでやらかした!!)をバネに・・・・

2008年の与えられたテーマ → 『完璧かつ迅速』



で。

なんとかやり遂げました(T▽T)ふぅ・・・←安堵の息。



プライベートは

前半 → 絶好調ヽ(゜∀゜ )ノヒャッホー!



後半 → 本厄の集大成恐ろしい事が後半にドバっと起こった。。泣





 il||li _| ̄|○ il||l




まーでも、なんとか生き延びましたよ。




残業中

隣の先輩が一言


『ねぇーヒマ!?』



『はいっ??・・・あぁ・・・暇といえば暇ッスけど・・・・苦笑』




という事で仕事帰りにプチ忘年会。



先輩3人と横浜のヨドバシ地下にあるお好み焼き屋さん『鶴橋風月』に行きました!


ココはお店の人が全部焼いてくれるのね~。
焼いてくれてる間、終始しゃべりっぱなし
自分で焼くお店じゃなくてある意味良かったです。笑


焼きソバがすっごく美味しかったです^^

200812 019


お好み焼きもフカフカだったよ~☆

200812 023


中でもこの『もちチーズとんぺい』が気に入りました

tp




アゴがはずれるくらいしゃべりまくり、なんだかお酒も飽きてきた




お会計を済まし、すぐ近くにあるMIKI COFFEEで食後のコーヒーブレイク

MIKI1.jpg


実はココ・・・あたし常連なのよね。笑
ココで飲むアイスコーヒーが大好きです^^

cafe_miki.jpg


更にしゃべりまくる事1時間。
とうとう先輩方、命の炎が消えつつある表情です。
かなりお疲れ気味(笑)





『ほらほらぁ~まだ数日仕事が残ってるからね~』なんつって23:00頃解散!!




仕事納めまで・・あと二日!!
このページのトップへ

我が家でのクリスマスパティー♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


毎年恒例化してます。




今回もSAがターキーを焼いて来てくれました
ちょっとしたアクシデントがありましたが、何とか美味しくいただきました

200812 045



私はかぼちゃのグラタンと巻物とサラダ、アスパラベーコン巻き&ウィンナーのパイ包み等々・・・

そして今年のケーキはチョコレートケーキにしました(中のスポンジね^^)
大好評でした!!


200812 046




来年あたりはもっと違うケーキを作ろうと思いまーすヽ(・∀・)ノ




このページのトップへ
お腹いっぱいご飯を食べた後は。。。


少し部屋でテレビ見ながらマッタリ


その後は・・
今回一番楽しみにしていた『与市』という露天風呂へ・・・

7063.jpg

ココ、ギネスもんらしいですよ

めちゃくちゃ・・最高





ブラボー!ハワイアンズ・ヽ(*´∇`*)ノ。





夜はものすごく良いです!湯あたりするまで浸かってました(笑)

1219hawaiians (19)




夜21:30から影芝居が始まり、温泉に浸かったまま見るのよね
さすがに最後まで見れなかったけど・・(ゆでダコ状態でしたもんで・・汗)


img_index_03.jpg



与市の入り口付近には、いろんなお土産が買えるお店が並んでいます^^
ココでブラブラ~っと品定め

1219hawaiians (20)



夜0:00過ぎ。
ようやく部屋に戻り・・・・冷たいお茶をグビグビ飲みながらリラックスタイム




あまりにもリラックス出来たので。。




気絶!!(爆) (←お決まりの)




1219hawaiians (22)




ほんっとに1日中、温泉に浸かってましたよ。笑
プールなんて入る暇無かったですよ^^



夜中までしゃべりまくり、『そろそろ寝ようか~』と言った2秒後には寝てました^^;
爆睡出来たし最高に良かったです!!



翌朝も。。バッフェスタイルで朝ごはんがモリモリ食べれます
(朝からすごい食べた私たち・・・汗)

1219hawaiians (23)



コレで宿泊料(ご飯等、全部込みで)16300円くらいだったのよ。
良くないですかーー??



無料バスは往復ちゃんとついてるし、是非行ってみて♪
オススメです!


※女性だけ(←大人のね)orカップルさんはウィルポートのホテルに泊まった方がいいです!
 ココはすごく雰囲気が落ち着いてます^^

このページのトップへ
12月19日(金)



1日有給を取って(金)(土)2日間でハワイに行って参りました。(with ペツ子)



あっ



福島県のハワイです(爆)

logotype.gif


ハワイアンズHP:  http://www.hawaiians.co.jp/



横浜の天理ビル前から無料バスが出てるというイカしたサービス
自走で行ったらガス代・高速代と。。結構掛かるもんね。コレだいぶお得☆


途中2回ほどトイレ休憩でインターに寄ります

1219hawaiians.jpg



今回は無駄使い厳禁!!
チープな旅行なもんで・・みぽげ特製の海苔巻き弁当を持参。笑
バスの中でムシャムシャ食べ、飲み、喋りまくってたら・・もう着いた。


DSC00847.jpg


どこからともなく・・ハワイアンズの姉さんが出迎えてくれた。
チェックインを・・と、姉さんの後に続いてゾロゾロと入って行くと・・


(゜∀゜)キタキタキタキタ---!




ほんとに常夏だよ。笑
オニ暑いです。

DSC00901.jpg

ブーツ履いて、コート着て、マフラー巻いて来た私たち。
一気に頭から汗が噴き出した


チェックイン後、部屋に向かう。なんかすごい綺麗☆
(※ちなみに私たちが泊まったホテルはウィルポートホテルね)

1219hawaiians (3)


お部屋入り口。
1219hawaiians (5)


7107号室です。

1219hawaiians (4)


部屋もとても綺麗です! -キ(・∀・)タ-

1219hawaiians (7)

1219hawaiians (8)

色々遊べそうなのでテンション上がる二人。

1219hawaiians (9)


ねー
ペツコよ。
たった1泊2日でこの荷物は・・・なにっ!?(爆)
一週間分くらいの荷物の大きさです。
さすが心配性(笑)
↓↓
1219hawaiians (10)


部屋着のムームーを着てなんかやってます。(温泉準備♪)

1219hawaiians (11)

そして温泉で・・ひと風呂浴びました^^

1219hawaiians (12)


その後は夕飯です

1219hawaiians (13)


ご飯はバッフェスタイル
かつ、メインはお魚orお肉を選ぶことが出来ます^^

私はお魚、ペツ子はお肉をたのみました

食べ盛りな32歳&34歳(爆)どんだけ食ってんのさ

1219hawaiians (16)

メインのお魚は・・・大好物の海老ちゃん

1219hawaiians (17)

ペツ子さん注文のお肉はパイ包み焼きのようです

1219hawaiians (15)

立てなくなるほど食べました(*゜∀゜)ノ

1219hawaiians (14)

デザートも忘れていません!!
こちらも食べ放題です^^v美味しかった

1219hawaiians (18)


このページのトップへ

FC2Ad

Information

MI
  • Author: MI
  • どぉ~もっ!MIです。

    (*゜∇゜)ノ 안녕하세요☆

    典型的O型人間。
    基本ノープランです。
    いろんな事が適当です。

    横浜生まれ横浜育ち。
    そして今もこれからも
    横浜在住。

    海大好き♪旅行大好き♪^^
    旅し過ぎて貯金できません。

    唯一、韓国語だけは真面目に
    勉強してます。

    今年も試験に挑んでみます。
    アジャ☆アジャ☆
    ファイティン!!

Search

Calendar

09月 « 2017年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
